rochishin2005-10-28

魯智深 地中海制覇を断念す

街の近くにある小高い丘の上には遺跡が見えるの。
アテネとは噂に違わぬ歴史的な街じゃな。
あれを見に来ただけでも良しとしようではないか。
うむ。
今回はアテネまで旅行に出ていた…と。そういうワケじゃったんだな。

全く『突撃』スキル習得には『防御』ランクが3必要とはなぁ*1
まだ『防御』ランク1だしのぅ*2

いや、まぁ旅行じゃからスキルなんぞどうでもいいんじゃわい。
さぁ〜て、わしの大好きな酒でも飲みに、ワイン大会参加でも目指すかの。
わははは。

*1:一体、何度目の失敗か。地方海賊の優遇スキルでないと気付いた時点で調べとけば…しかも、『戦術』には『統率』ランクが3必要なのは知っていたんだから…馬鹿な私

*2:使っているんだけど、全然、あがらず。こいつは困ったね(苦笑)