『多くの人に励まされる一日』


その後、冒険に出られたお嬢さん方とお別れし、
砂糖の買い付けに出かけつつ、なんかええ商売はないかと
大都市で依頼広告板を覗いておったら、偶然サラさんが目の前に。
以前の体調不良の時にお世話になった方なんじゃな。
再開を祝して二人で記念撮影をしたんじゃ。
「料理修行頑張れ」と励まされ、仕入れ書を束で頂いてしもうた。


EXILLIONの師匠からも伝書カモメが。
更なる新しい大きな船を目指しとりますわい!


のちのち殿、航海途中にお姿上手く発見できなくて
申し訳ないですじゃ…。


航海途中に初めてお目にかかる方々からも手を振られたり
敬礼されることが激増しとる今日この頃。
皆様のお心に応えられる好漢目指して今日も研鑽じゃー!!!


「最近、親分の目の色が違うでやんす」
「軍人だった昔の勢いを取り戻しているような」
「わっしらもやるぞー!」