ハロウィン期間終了

「とりっくおあとりーと(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」
と言う海賊になろうと思ったりもしたが…*1
全く余裕がなかったな。
とりあえず見た目は素朴なブログに戻りました*2

船上の読書家

航海中はおおむね本を読んでいたりします。操船は雑多なんですな*3
ロンドンに辿り着いたときに
「かっぱさんがガッツポーズをしました」
という一文を見つけたときには、ちょっとだけ負けたような気がした。
いや、私に向けたものじゃないハズだよ。

油断大敵

  • ラファログ
    • 更新中、リンク元に見慣れないアドレス発見。「私と同じ 「Zephyros鯖」 でプレイされてる方を勝手にリンクしております」…うぉ!負けるかぁ!

*1:たぶん、「お菓子を渡すので許してください」となる気がした

*2:内容は相変わらず薄いままです

*3:ので、ネズミに弱いです